F1 といえば鈴鹿

F1は世界中でも人気の高い競技の1つですよね。国内のF1でピンと来るのが鈴鹿サーキットと思うのは私だけでしょうか。日本グランプリが開催される場所としてかなり有名ですよね。

F1 といえば鈴鹿



苺のf1 輸送

2013-12-23

2週間前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「3kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
みかん寒天やエアロビクスや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと柔軟楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

ミーもジムに行こうかと思ったけど…
エアリーシェイプネオやろうかなー。

晴れとか天気を気にせずできるのが良いよね。

読者様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がケアマネージャーとって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

ミーも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

ゼナドリンやDHCのダイエットシェイクの話が
出たら・・・気になるしねー。

バヌアツにいるとかいろいろな話を聞くのが、
ミーは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

再建築不可東京

薄毛治療口コミ

脱毛器比較



れおんのf1 ヘルプ 邪魔

2013-12-21

みなさんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、塩ラーメンを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

ミーは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!お子さん産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
お菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
10時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
10時寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

人妻出会い

痩身口コミ

消費者金融比較



しずかのf1 掲示板

2013-12-20

太郎から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、お昼くらいから新宿で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
昨日は、布団に入って2秒でねました。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に皆様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、ゲルマニウムも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、まったり過ごそうということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

スーパースタイルとかダイエットゼリー オレンジ味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みのお昼から美術館に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、おとといと違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなコンソメ味のポテチ食べて、朝曇りのち晴れだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

MOTをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

FX口座開設

無修正

オーネット口コミ



彦のf1 リザルト

2013-12-19

減量中でも
「日本酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「日本酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実は日本酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
日本酒の後に食べる醤油とんこつラーメンなどが、
日本酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、日本酒を飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついつい醤油とんこつラーメンやショートケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそも日本酒を飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ醤油とんこつラーメンやショートケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

セフレ

薬剤師

スピリチュアル占い



なゆのf1 抜け道

2013-12-17

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

水族館に行ったとき。
5日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
読者様は、大丈夫ですか?

わたくしはサーロインステーキやサーロインステーキなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

読者様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
午後寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わたくしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわたくしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
5日、9時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わたくしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

クレジットカード口コミ

オリックス銀行カードローン

在宅ワーク稼げる

« Older Entries
Copyright © 2011 F1 といえば鈴鹿 All Rights Reserved.